読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iphone/ipadをPCにミラーリングし、録画する方法

 iOS10が最近発表され、人々に注目されています。iOSはそのセキュリティと使いやすさで、ユーザーに愛用されています。が、クローズドシステムであるゆえに、利用できるいいミラーリングソフトや録画アプリがなかなか少ないです。ここで、iphone/ipadなどのiOSデバイスにぴったりのミラーリング・録画ソフトをおすすめいたします。

 iOS録画究極というソフトです。

f:id:wfs199205:20160709161932j:plain

 このソフトはオンラインバージョンとデスクトップバージョンがあり、オンラインのなら、無料で使えます。最新のiOS10は対応できるかどうかまだ確認できませんが、iOS9は問題なく完璧に作動できます。興味があれば、ぜひ試してみてください。絶対がっかりさせないと思っています。更に、iOS内蔵のAirPlay機能を利用するソフトなので、その安全性は保証できます。

 では、安心して一緒にiphone/ipad録画を始めましょう。

 

使い方なら、下記のガイド記事『Apowersoft iOS録画究極の使い方』を参照すればいいです。

www.apowersoft.jp

AirPlayで接続できない方は、下記のFAQ記事『AirPlayの不具合を解決する方法』をご覧になってください。

www.apowersoft.jp

 

 そして、操作手順を説明した動画もあります。より一目瞭然なものが欲しい方は、よかったら、下記のYouTube動画をみてください。

【iOS9に対応!】 iPhone/iPad画面を録画する方法 - YouTube

 

 iphone/ipad/ipodで使える良いミラーリング・録画ソフトを探している方は、ぜひこのソフトを体験してください。Apowersoft iOS録画究極を強くおすすめいたします。以上が今回の内容でした。