やっと『スマッシュブラザーズ』を入手しました

年末に向けて、仕事も忙しくなりました。あまり時間ありませんので、ゲームの購入は控えていました。しかし、堪えられずやはり『 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

 』を購入してしまいました。

 

今回は近くの売店で購入したのではなく、帰国シーズンなので海外で勤めている知り合いに頼んで、ヨーロッパ版のスマブラを購入しました。英語表記では『Super Smash Brothers Ultimate』になっていて、初めて知りました。今晩仕事が終われば残業せずに早く帰ってやろうと思います。しばらくスマブラをやっていないので、たぶんかなり鈍くなったと思いますが、まずアドベンチャーモードを楽しみながら、こつを掴めようと思います。

f:id:wfs199205:20181228150608j:plain

 

それと、クリスマスに会社でプレゼント交換のイベントをやりましたが、自分は何を送るか思いつかなかったので、スーパーで売っているクリスマスチョコレートにしました。それで、もらったのはこっちでした。あまり役に立てる場面はありませんが、デスクに置いて飾りましょう。

f:id:wfs199205:20181228150915j:plain

 

では、少し速いですが、皆様いいお年を!